ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

隠れ家スパ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日もプーケットは、穏やかな快晴のお天気で、とっても気持ちがいいですよ~♪

yahooブログで、写真の配置を変える事は出来る様になりました!!が、しかし、表示する写真のサイズが、今ひとつですのでまた勉強しま~す(笑)

今日のお写真は、ここ、いったいどこだと思いますか?
私の自宅で~す!!!と言いたい所ですが(笑)
実は、プーケットの隠れ家的なスパ「スックマーク・スパ」からのお写真で~す♪

このスパは、大変こじんまりとしていて、綺麗な緑に覆われた一軒家スタイルで、本当に隠れ家のイメージそのもの。
もし、スパの看板が出ていなければ、絶対に高級な個人宅かと思ってしまいますよ~。

お写真左から、
・この看板が目印!
・緑が美しいエントランス
・こじんまりしたスパ・フロント
・テーブルの上に並んだスクラブやオイルなど
・個室へ続く通路
・半露天風呂風な2段ジャグジー!
・お2人様用の個室、となっています。

その他に、共同のタイマッサージ室がありますが、パッケージを選んだ方は、こちらの個室のご利用となります。個室は4部屋しか無く、とってもプライベート感が高く贅沢な感じ☆

まだまだプーケットには、素敵なスパがありますよ~♪
いつも更新が遅くて、本当に申し訳ございませんが、また、HPにて新しいスパ、そして体験リポートをご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/