ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 26 YM様

ブルマリさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
お勧め、手配いただいたツアーは、どれも楽しむことが出来ました。参加して本当によかったと実感しています。
大阪では決して体験できないし、海外はどちらかといえば、都市型の町へしか行ったことがなかったので尚更です。
スパ&エステも初めての体験でしたが、3時間、あっという間でした。帰国後SUKKOさんのHPを見ましたが、ヨガレッスンや料理教室などもされているようですね。次回はスパ&エステ+こちらも参加したいなと思いました。
初めてのタイでしたが、現地の人々は穏やかで親切でした。また来たいなあと思っています。