ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 27 体験ダイビング HT様

ダイビングは初めてでとても緊張しましたが、海の中は別世界でたくさんの魚をすぐそばで見ることができとてもいい経験になりました。(ニモに会えなかったのが残念ですが・・・)
今回は水中で全ての操作をAYAKOさんにしていただきました。AYAKOさんに迷惑をおかけしないようにと思いながらもすっかり助けてもらってました。なんだかダイビングにはまりそうな予感です。
ブルマリのHPを拝見していてとてもHIROKOさんに一方的に親近感を覚えておりました。
今回はお目にかかれませんでしたが、電話対応してもらったり、事前にメールで確認事項を教えていただいたり大変お世話になりました。
またプーケットへ行くときには是非よろしくお願いいたします。次回はHIROKOさんにもお会いしたいです。