ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 2 MT様

スピードボートでのクラビツアーですが、ポストカードから切り取ったような絶景に感動、感激。この一言でした。
シュノーケリングでは、いままでTVやホンなどでしかみた事がなかった多種類のチョウチョウウオやツノダシなどのコーラルフィッシュが目の前に現れ、主人ともども大喜び。本当にいい思い出になりました。
またボートピアまでのピックアップカーでは北海道からいらっしゃったS様親子3人でツアーに参加された日本人の方たちとご一緒することができ、つかの間でしたが、日本語での楽しいおしゃべりをさせていただきました。
車のチャーターで、一緒に回ってくれたROADさん。ずっと笑顔を絶やさず、コ・シレイ寺院では厚い中一緒にてっぺんまで上がってくれ感謝感謝です。1つ残念だったのは前回来た際にいけなかったCERAMICSに今度こそ…!と思っていたのに、着いたらシャッターが閉まっていて、本日はお休みとの事。次回こそ、何が何でも絶対!!と心に決めたのでした。
今回はスケジュールがいっぱいだったのでお店にご挨拶にいけませんでしたが、次は必ずよらせていただきますので、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。