ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 9 K様

サワディーカー。エステとサイモンキャバレーの手配ありがとうございました。オカマがすごく綺麗で、刺激的な夜でした。
エステはP-MANが迎えに来てくれたみたいで、タイの交通事情とかを聞いて、分かりやすくよかったです。以前社内旅行でバリにも行ったので、プーケットはバリにも似ていました。
エステでも肌がスベスベで幸福のときでした。お店に顔を出そうと思い歩いていったのですが、場所が分からず、坂を上がって下って海岸通りを行ったのですが、途中で暑くて断念してしまいました。そのまま少し歩けば見つかったみたいです・・・。
セントラルとBIG-Cへも行き、下着もたくさん買いました。ありがとうございました。