ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 17 KM様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

滞在期間中はとってもお世話になりました。2回目にしてHIROKOさんと会うことができて良かったです。友達と二人、HIROKOさんの爆発的な明るさにびっくりしていました。
かなり元気をもらった気がしますよぉー。ただ一緒に写真を撮り忘れて残念でした。
ドライバーのROADさんと、ガイドのOHさんもとってもいい人で、いつもニコニコ・・・。日本語も上手くて楽しい時間を過ごせました。
またがんばって働いて、お金をためて遊びに行きたいと思います。そのときはまたよろしくお願いしますね!