ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ATVプーケット!!

こんにちは~!!
今日は、昨日体験ダイビングを楽しまれたヤハラ様ファミリーのお父様、お姉ちゃん3人組とでATV1時間コースに行ってきました☆
泥の中もどんどん入っていくATVツアーです☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_3?1227345022
ヘルメットを被って準備完了!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_4?1227345022
まちちゃん、お姉ちゃんのゆなちゃんはライダーで、もえちゃんはお父さんの後ろに乗って出発です☆
そんなに暑くもなく、乗っていたら気持ちいいお天気でした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185719.jpg
8歳のまちちゃんがとても上手でびっくり!!私はだめだめでしたが・・・
まちちゃんとゆなちゃんはモトクロスをしてるそうです。泥の中もガンガン行ってました!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_5?1227345022
途中ビーチで休憩中にカニ発見


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_6?1227345022
こちらも。すばしっこいカニを捕まえるのは大変です!
もちろん後でカニを放しましたよ☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_7?1227345022
終了後、みんなでサインを残しました。まちちゃんATVの絵がうまいです!!

8才のまちちゃんは小さいからだを思いっきり広げて運転していたので、少し手が痛くなってしまったようでしたが、それでも泥水の中を運転していくのは楽しかったようです☆
お父様もゆなちゃんもえちゃんも楽しんでいただけたようで、何よりでした☆

一番操縦ができてなかったKANAでした。

ATVツアーについてはこちら
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-atv.htm



By KANA