ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 12 13 Y様

HIROKOさ~ん、ありがとうございました。
帰りのプーケットの空港ではファーストフードの女の子に意地悪をされ、何が気に食わないのか、はじめからタイ語使ってきて、私が注文したのは「無い」と言い張り、
ものすごい顔で「はっ?」とか言うし。
顔万階みたいなものがあったから、それを注文しようとしたら、「御飯無いからだめ」って受け付けてくれなく、仕方なくフィッシュバーガーにしたら、その後来たタイ人はしっかり御飯ものを注文して食べていました。かなり頭にきました~!!
せっかくの楽しかったプーケット旅行が・・・。ということで、次回リベンジしてやりますっ!(笑)
で、おかげさまで、ホントに楽しい旅行でしたよ~。
一人だと寂しいし、と思っていたけど、トンでもないっ!皆さんのおかげでとても楽しく過ごせたし、逆に自由気ままに動けて良かったです。
ダイビングも、全然楽しくて、最初に持っていた不安もぶっ飛びました。でも、そーやっていい気になると、痛い目見るので謙虚に行きたいと思います(笑)
ホントに帰るのが嫌だったなあ。今はかなり現実逃避です。夢のような4日間でした。
こんなに楽しかったから、また絶対プーケットに登場してしまうと思います。その時はまたよろしくお願いしま~す♪