ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのでダイビング~♪

プーケットのお天気は、残念ながら午前中曇りのお天気でしたが、午後から晴れ間が出てきました~!ハイシーズンに入ったのに、すっきり晴れない、おかしなお天気です。早く晴れてくれる事を祈っています!!

お写真は午前の部!カタビーチにて、ローカルボート1本&ビーチダイブ1本をお楽しみ頂きましたI様と担当ガイドのHiroさんの2ショットで~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164647.jpg
男性2人で、まったりとダイビングを楽しんでこられた様です!!
I様は、カタビーチのポイントがこんなに良いとは思っていなかった様で、これなら遠出しなくてもいいなぁとおっしゃっていました!

そうなんです!ビーチと言うと、大した事ないと思われがちですが、カタビーチのポイントは、本当に凄いのです!!ローカルダイブのシーズンがスタート致しましたので、ぜひ皆様のカタビーチでの体験ダイビング、ファンダイビングのご予約をお待ちしておりますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/