ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マンタ出ました~♪

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかなうす曇時々晴れのお天気で~す!

昨日から2泊3日にてW様達にシミラン・ショートクルーズにご参加を頂いておりますが、早速、1本目のコボンでマンタが出た~!!と担当のFumiちゃんから速報ニュースをもらいました!やったね♪(このお写真は先シーズンの物です)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182353.jpg
電波状態があまり良くないので、良く聞き取れませんでしたが4枚のマンタが出たのかな?嬉しいニュースです!

大物ばかりがダイビングの良さではございませんが、やはり人気のマンタが出ると、とっても嬉しく興奮してしまいますね!!

シミラン諸島でのダイビングは、どのポイントも素晴らしく美しいですが、大物マンタを狙うなら、毎週水、日曜日のコボンのポイントとなりますよ~!!日帰り2ダイブ、1泊2日、2泊3日…毎日出発ですので、ご都合に合わせて、お好きな日程にてご参加を頂けます!それでは、皆様のシミラン諸島へのご参加を楽しみにお待ちしておりますね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/