ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スコースパの割引券♪

プーケットは今日も、またまた穏やかな曇りのお天気です。

今日のお写真は「スコー・カルチャラル・スパ」&「スコー@タイ」でのスパ製品の10%ディスカウントチケットで~す!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184500.jpg
スパコースの割引では無く、スパ製品のスコーオリジナルの石鹸やオイルなどが割引の対象となりますよ!2009年の12月31日まで有効で、このディスカウントチケットをプリントアウトしてお持ち下さい!

スコー製品は、品数も豊富で、タイならではのシルクのスパ製品などもあり、品質の良さで知られておりますので、ご自分用でもお土産としてもいいですよ!スパは受けなくても、スパ製品だけのお買い物でもOKですので、お気軽にお立ち寄り下さいね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/