ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

こんにちは~!!
今日は、昨日体験ダイビングを楽しまれたK様ご夫婦がパンガー湾のシーカヌーへ!
昨日に引き続き、ガイドはHIROさんです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172827.jpg
昨日の体験ダイビングでも大活躍だったビデオカメラを今日もご持参です☆
洞窟のくぐり抜けや、パンガー湾の雄大な風景をビデオで撮ったら本当にいい思い出になると思います!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_17?1227696941
カヌー漕ぎのおじさん(おにいさん?)に身をまかせて、風景をじっくり楽しめるのもこのツアーの魅力の一つ。でももし自分で漕いでみたかったら、お願いすると少し漕がせてくれたりします★


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_26632524_18?1227696941
船の中から☆船からの景色もキレイですよ~♪


☆☆お客様からのコメント☆☆

パンガー湾、狭い洞窟の中、カヌーでジャングルクルーズ。
下手なアトラクションなんかより、すごい楽しかった。
猿は見れなかったけど、大満足でした。


パンガー湾シーカヌーはこちら
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm


船でのランチもおいしくておススメなKANAでした。

By KANA