ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

究極のゴールド・スパはいかが~♪

プーケットは今日も、風が強く爽やかな快晴のお天気で~す♪
国際ヨットレースのキングスカップ・レガッタは今日も元気に開催中~!ニッポンチーム頑張れ~!!

今日のお写真は、HIROKO一押しの「ザ・バライ・スパ」から新パッケージコース『ゴールド』のご紹介です!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175553.jpg
お写真の通り、本物の純金箔を贅沢に使用したスパコースで、純金には体の中の電波の流れを整える作用があるとか!

いや~それよりも、これは本物の金箔ですので、気分的に作用する方が大きいのではないでしょうか?こちらは体験コースでしたので、金箔を減らしておりますが、ゲスト様の時には、もっとびっちりと顔中に敷き詰めるとの事ですので「クレオパトラのゴールデンマスク」という雰囲気ですかね!

金箔を張るだけでは無く、刷り込みマッサージもありますので、いかにも効きそうです!究極のゴージャススパ『ゴールド・パッケージ』!皆様もいかがですか~?
コース詳細のHPへのアップ急いで作業しますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/