ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も綺麗なカタビーチ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな青空の暑いお天気です♪

今日のお写真は、ヨットレースも終わり、いつも通りに戻ったカタビーチです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_26955527_0?1228907560
今日は朝からお天気が良く、青空が広がり、12月の割には気温があがり暑くなりました!!
ビーチにもたくさんの欧米人の観光客の皆さんが出てきて、一生懸命、お日様にあたり日焼けを楽しんでいましたよ!

カタビーチでは、バナナボートやジェットスキー、パラーセイリングなどのマリンスポーツも楽しめますし、ビーチからのスノーケリングやダイビングも盛んですし、もちろん泳いだり、ゴロゴロしたり、ビーチの砂に埋もれてみたり、お散歩したり、サンセット見学をしたり、いろいろな楽しみ方がございます!
綺麗な海は眺めているだけも癒されます!ぜひ、皆様もカタビーチに遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/