ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クリスマスツリーを飾りました~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな青空のお天気です♪

今日のお写真は、もう直ぐクリスマス~♪という事で、ブルマリもクリスマスツアーを飾りました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_26969321_0?1228988250
とりあえず、ブルマリドライバーのTON君に、倉庫から出してきてもらい、カブっていた埃を払い、ツリーの形にしてみましたが、なかなか斬新なセンスで山盛りに飾り付けをしてくれました!

毎年、少しずつ新しい飾りを増やしていますので、次回の買出しがとっても楽しみです♪今年は何を買おうかなぁ~!クリスマスリースもいいかもですね!

それから、プーケットには、サンタさんの帽子で、キラキラ電球が仕込んである可愛い帽子がたくさん売っています!この時期のお土産にもいいかも知れませんよ~♪このシーズンは、なんだかウキウキしますね!皆さんもクリスマスを楽しんで下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/