ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイのお天気予報におじさん登場~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪

今日のお写真は、お天気予報に謎のおじさんが出現からで~す!

  วันนี้   วันนี้    วันนี้   วันนี้   วันนี้
  14    15     16    17    18
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_27010680_0?1229227401
長年、毎朝仕事を始める際には、本日のレートとタイ国営のお天気予報をチェックしているのですが、こんなマークを見たのは初めて!
今朝もいつも通り、お天気予報をインターネットでチェックしていると、今月17日のお天気予報が「おじさん」のマークになって、びっくりしました!!

なぜおじさんが!?いったいどういうお天気なのでしょう??お天気的には「Cool」との事ですので、おそらく爽やかなお天気ですよ~!という意味かと思いますが、しかし、なぜおじさんマーク?
いつも可笑しく、飽きない、楽しいタイランドです♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/