ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新年明けましておめでとうございま~す♪

イメージ 1

新年明けましておめでとうございま~す!
元旦のプーケットのお天気は、雲が多めの晴れ、時々お天気雨がぱらついて、蒸し暑いです!

今日のお写真は、元旦の朝のホテル「カタタニ」(カタノイビーチ)からのワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_27300874_0?1230798510
真っ青な快晴では無く残念でしたが、日差しも強く、気温が高いので、午前中からでもプールにで泳げそうですよ!

そして、昨夜のプーケットは凄く派手で、大変盛り上がりました~♪
私は、うっかり寝てしまいそうでしたが、23:45頃に目覚ましをかけ、寝ぼけまなこでビーチへ行き、頭上にどっかんどっかんあがる迫力の花火を眺めての“Happy New Yaer”となりました~!今回の花火は、まぁまぁ綺麗にお写真が撮れましたので、後日アップ致しますね!

今年もブルマリ張り切って、皆様に喜んで頂けるプーケット情報を、たくさんアップしていきたいと思います!!
それでは、皆様今年もブルマリをよろしくお願い致しま~す!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/