ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイDSDのお客様の感想。

イメージ 1

ラチャヤイへ体験ダイビングに行ってきました!

☆美しい妻Mさま☆

ちょっと船酔いしてしまって、ご迷惑をお掛けしましたが海の中は
やっぱり素晴らしい~~~、楽し~~~、
旦那は5回目(に見えないが)私は2回目の体験ダイビングに夢中になりました!

やっぱりニモが1番かわいかったけど(ディズニーLOVEなので)、カサゴや
青いヒトデやカマスの群れ、ナドナドに大コーフン!!!
息をするのを忘れて、大騒ぎしてました。

MAYUMIさんには、ものすごくお世話になりました。
とってもいい思い出ができました。
本当にありがとうございます。


☆ブサイクなダンナのMさま☆

いろいろありがとうございました。
ダイビングは5回目ですが、何回やっても楽しいです!


担当:MAYUMI