ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでのダイビング♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れ時々曇りの暑いお天気です♪

明日、1月の第二週目の土曜日は、タイの子供の日で~す!ですので、今日(金)は各学校で、パーティーが開かれております!うちのMinaちゃんもパーティーに出席してきました!明日は子供の日の本番ですので、あちこちでイベントや子供無料サービスがあり、あちこち混みあいますよ~!!

今日のお写真は、カタビーチのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_27435621_0?1231502271
本日はHファミリー様に、カタビーチのファンダイビングにご参加を頂きました!カタビーチでダイビングをされた皆様は、口を揃えて魚影の濃さにびっくりされます!

カタビーチでのローカルダイブは、ただ今のハイシーズン中しか潜れませんので、ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/


【Hファミリー様からのご感想】
初めてのプーケット上陸!!
初日は到着日、ビーチダイブ2本。
ビーチだから、もう一つかなと思ったら大間違い!!
魚影の濃さにびっくり!
恐るべし「プーケット」でした。にんにんパパ

と~ても楽しいビーチでした。にんにんママ

見た事ない魚かといっぱい見れたし
ホントにすごい楽しかったです。ミホ

担当: Chiko