ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャノイ&ラチャヤイ ファンダイブ!

イメージ 1

ファンダイブでラチャノイ&ラチャヤイへ行ってきました。
1本目のダイビングは少し水温が低めでしたが、の~んびり
久々のダイビングを楽しんでいただきました。

N様からのコメントです。

初めてのプーケットダイビングはとても寒かった!!
でも久しぶりのダイビングでまったり、のんびりできました。
タイワンカマスの群れをあんなにたくさん見たのは初めてで驚いた!
とてもリラックスしたダイビングが出来ました。
ありがとうございました!


担当:MAYUMI