ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン水中写真♪

プーケットの今日のお天気は、風が強くて真っ青な快晴のお天気です♪

今日はタイの子供の日!あちこちで子供向けのイベントが開催されておりますよ~!

今日のお写真は、カタ地区のとっても美味しい朝飲茶のお写真をアップしようと思って、飲茶屋さんへ行きましたが、肝心のお写真を撮るのを忘れて、パクパクっと食べてしまいましたので、急遽変更!

今シーズンのシミラン諸島からの水中写真で~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182417.jpg

今シーズンもシミラン諸島、絶好調です!!
大物マンタやジンベイの目撃情報もちらほらと聞いております!

スノーケリングツアーでも、ダイビングツアーでも、大好評のシミラン諸島!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪


BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/