ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガーサファリ!

イメージ 1

Nさまご夫婦と12日にパンガーサファリに行ってきました。

絶好のお天気に恵まれ、まずはバッファローの引く台車にのり田舎道をお散歩。
次はお待ちかねの象乗り!大きな象の背中に乗り山道を散策。

続いて、象のショーでは2頭の象がハーモニカを演奏したり、
象の逆立ちやお座りなどなどたくさんのショーをこなしてくれました。
最後は、奥様が前からしてもらいたかったと言われてた
象のマッサージを受けられご満喫されてました!

最後にモンキーショー!
モンキーの挨拶から始まり、自転車に上手に乗ったり、バスケットボールをしたり、
ややしの実落としの早業を見せてくれたりと終始、歓声が上がってました。

あっという間の数時間でした!

プーケットにお越しの際は、ご参加オススメコースです!

MAYUMI