ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットファンタシー

こんにちは~!!
昨晩は、私とMAYUMIさんとでプーケットファンタシーへ行ってきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27558001_0?1232186984
こんな感じのカラフルバスがお迎えに来てくれます~。ピンクの象カーもあり☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27558001_1?1232186984
テーマパークの雰囲気でわくわくしてしまいます☆ジェームスボンド島がありますね(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27558001_2?1232186984
スタッフの衣装がゴージャスで見てるだけで楽しいです。
そしてみんなフレンドリー☆

プーケットファンタシーの中は、おみやげ屋さんやゲームコーナーがたくさんあります。
タイの衣装を着て記念撮影もできますよ☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27558001_3?1232186984
こちらは無料のアトラクション「ジャングルアドベンチャー」にいるホワイトタイガー!!
って、寝てますね。すみません。
ここにはその他にも鳥や大蛇などもおり、部屋の雰囲気もその動物に合わせているので楽しめます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_27558001_4?1232186984
ビュッフェーーーー!!!
サラダから麺、デザートまで色々ありますよ☆
Japanese Foodコーナーあり。お刺身がおいしかった☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185743.jpg
お待ちかねのショーの時間!!劇場はこんな感じになっています。
雰囲気ありますね~。(劇場の中はカメラ持ち込み禁止です)
劇場の中では、小象や子トラと写真も取れます。
子トラがかわいかった~。

ショーはタイの歴史や伝統舞踊、マジックもあったりで楽しめます☆
象の芸に驚かされました!!
こんなに象が出てくるショーは他にないと思います!!
その上パーク内はいたるところに日本語表示があるので英語が心配という方にも安心☆

かわいいおみやげもたくさんあって、お子様連れの方にぴったりです。
他にもプーケットのナイトライフを満喫できるところはたくさんありますが、
お子様からお年寄りまで幅広く楽しめるのはプーケットファンタシー!!
是非一度訪れてみてください~。


プーケットファンタシーについてはコチラ
http://www.bluemarine.info/hp4sab/n-phuketfantasea.htm

ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA