ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

NewスタッフKANAちゃんのご紹介で~す♪

イメージ 1

プーケットは今日も、風が強くて、真っ青な晴れのお天気です!朝晩は涼しいですが、日中は暑いですよ~!

今日のお写真は、ブルマリのNewオフィススタッフKANAちゃんのご紹介で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_27557983_0?1232186896
兵庫県出身の若くて強力なスタッフの入店で、私もとっても嬉しいです!!
オフィス内にて予約業務を担当するので、あまり皆様にお目にかかる機会は無いと思いますが、皆様にプーケット旅行を楽しんで頂ける様に、縁の下の力持ちで頑張っております!
特に英語が堪能で、ホテル系に強いので、将来的にはホテル予約セクションに期待が持てますよ!

今シーズンもブルマリでは、皆様に最高のプーケット旅行をご提供する為、スタッフ1同、張り切って参りますので、ぜひよろしくお願い致しま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/