ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青い海、ピピ島!

イメージ 1

またまた行ってきました。ピピ島プラス1!
ここ最近の大人気コースです。
本日のゲストはタイ好きのT様です!

今日は晴天で、何よりも海がキレイ☆
スピードボート上からでも水中が透き通ってました!!!

波の穏やかな日にしか行くことの出来ない、スノーケリングポイント
Hin Klanにも行くことができ、綺麗な珊瑚と魚たちにT様もご満悦。

マヤベイではお約束の記念撮影!
いつ見てもいいですね~
白いビーチに青い海にこの景色!

T様は昨年に引き続き2度目のご参加でしたが、
今回も楽しんでいただけたようです♪

またのお越しをお待ちしておりま~す!


MAYUMI