ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタのマーケット

イメージ 1

こんにちは~!!
こちらは月曜日と木曜日に出ているカタのマーケットです☆
野菜、お肉、魚、洋服や化粧品までいろんなものが売られています。
お菓子やフライドチキンなど歩きながら食べられるものもたくさん売られているので
ローカルフードを片手に見てまわるのもいいかもしれません☆
服も探せば掘り出しものが見つかるかも?!

時間は早いお店だと昼過ぎから出ていて、19時くらいにだんだん店をたたみはじめます。
でも若干、夜の方が店数が少ない気がしますので、暗くなる前に行くのがおすすめ!!
ローカルな雰囲気が味わえると思います!!

ブルマリから我が家への通勤途中にあるので私は毎回のように寄り道しています(汗)
見かけたら声かけてください(笑)


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA