ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

親子でプーケット旅行!!

イメージ 1

こんにちは~!!
今日もプーケットは晴れ!!
オフィスで口癖のように「暑い、暑い」と言ってしまうのですが、
その度に「もっと暑くなるよ!」と言われます。。はい、がんばります。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_27684366_0?1232876565
昨日はこんな暑いプーケットに上海在住のMさんがご来店してくださいました☆
なんと上海はマイナス5度だそうです!!聞くだけで寒い~!!
Mさんは上海情報のホームページをお持ちです☆
(コチラhttp://www013.upp.so-net.ne.jp/pudongnow/)

そして今日は東京からお越しの娘さんとダイビングへ行かれています!!
親子水入らずで旅行なんていいですね☆
娘さんは明日のバライスパをとっても楽しみにされているようで、
バライスパなら満足できるはず!!
ぜひ満喫してきてくださいね☆


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA