ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイDSD

今日はラチャヤイ島へ体験ダイビング!
初めての体験ダイビングという、香港にお住まいのK様ファミリーと行ってきました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165943.jpg
1本目のダイビングを終え、みんなで日向ぼっこです。

はじめて見る水中のキレーなサンゴや魚たちにみなさん、興味津々!
初めての体験ダイビングを楽しんでいただきました!

また是非、遊びにいらしてくださいね~!


☆☆NK様のコメント☆☆

今日は初めてのダイビングで、初めは簡単だと思っていたけど意外と難しかったです。
でも、見たことがない魚とかイソギンチャクとか見れたのでよかったと思います!!!
海の中を見たことはなかったから、とてもいい経験になりました!
香港では経験が出来ないことだったので、とても良かったと思います!
また機会があれば、やってみたいと思います!!!
インストラクターも日本人だし、優しかったのでとても安心しました。
今日はどうもありがとうございました!!!


☆☆RK様のコメント☆☆

初めてのダイビングは、案外簡単で泳ぐというよりも浮いているという感じで、
とても気持ちよかったです。

また機会があれば朝鮮してみたいと思います!
貴重な体験をありがとうございました。


CHIKO&MAYUMI