ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

AOW2日目。

今日はS様ご夫婦のAOW2日目。
ドクマイ&キングクルーザー&シャークポイントへ行ってきました。

1本目のドクマイ島ではフォト。
う~ん、にごって少し流れてました。。。
S様たち、流れのあるダイビングは経験されたことないとのことであたふた。
でも、少しづつ慣れてきて写真をがんばって撮られてました!

2本目はキングクルーザーでレック。
レックダイブ初のお二人。
ロープから潜降してトイレを発見したお二人は写真バシバシっ!
続いてキンセンフエダイやタイワンカマスの群れに大喜び。
ここでも流れが少しあったものの、注意点を守りながら初めてのレックダイブを
楽しまれました。

3本目はシャークポイントでドリフトダイビング。
本日、一番の透明度!
たくさんのクマノミたちや大きなフグ、魚たちを見てまたまた大喜び!
安全停止中には、お祝いするかのようにたくさんのイカの群れが通り過ぎていきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170541.jpg

おめでとうございます!晴れてAOWダイバー誕生です!


☆☆HS様のコメント☆☆
潜る前は緊張で朝から大変でした。。。
でも潜ってしまうと、すばらし~~~♪楽し~~~♪
来てよかった~~~~~~♪
シャークポイントきれい!でも中性浮力むずかし~
今度ダイビングに行って、まゆみさんの名前にキズをつけないよーにがんばりま~す!

☆☆AS様のコメント☆☆
アドバンス取りに来て、明日はファンダイブと思ってたのに、明日はOWCだって~
まゆみさんキビシ~
でも、とりあえずAOWにしてくれてました。アリガト~!
エイ見たよ!
明日のファンダイビングは写真いっぱい撮るゾ!
中性浮力はちゃんと勉強しておくからネ。
おいしい昼食(ミートソースうまし!パンケーキうまし!)、Tシャツ、ラッキー、
ありがと!!!


明日から私はOWCスタートなのでもう一度一緒にどうです?!って言ったら
断られてしまいました。
ということで、明日はファンダイビングを楽しんでくださいね~!


MAYUMI