ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初!ダイビング~~!

イメージ 1

今日は、F&Aコンビにて、S様3名様職場仲間さんとラチャヤイ島へ体験ダイビングへいってまいりました!!
3人さんとも20年ぶりくらいに海に入る??といことで、かなりの緊張のご様子・・・。
場所は東側のスタッグホーンリーフ&ホームランにて、エントリー後、スキル練習~潜降~と流れて、水中ツアーへ!!私はSさん、Tさんとご一緒にダイブ!!AさんはFUMIKOと一緒に!
2本目私は見てしまった!!Tさんがすごい勢いで写真をとりまくっていたのを・・・!!!
あっという間にフィルムの枚数は0をさしていました。いい写真撮れてたら送ってくださいね~~!!
そして、現在ラチャヤイ島周辺はクラゲ注意報です~~!!ビロビロ~と長いクラゲが今日は目だっていました・・。船の上はお酢の匂いで充満しておりました・・・。
ダイビング以外でもスノーケリングをされる際も長袖のTシャツがあるととても重宝します!
ラッシュガードですともっといいですが、お持ちいただくことをお勧めします。

そして、Sさん、Aさん、Tさん、これを機会に是非ダイビングライセンスにトライしてくださいね!!
また、プーケットへのお帰りをおまちしております!!


by  AYAKO&FUMIKO
http://www.bluemarine.info/