ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでのダイビング講習~♪

プーケットは今日も、いつも通りの穏やかな晴れのお天気ですよ~♪

本日から、K様達のオープンウォーター講習開始です!
昨日と一昨日にはS様アドバンス講習!
その前は、K様オープンウォーター講習で、最近、講習が続いている、とっても楽しいブルマリです♪


今日のお写真は、先日のK様達のオープンウォーター講習中のワンショットです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170545.jpg

2日目の海洋実習では、美しいカタビーチで2本潜りますが、午前中の早めの時間に行ったので、
誰も居なくてとっても綺麗です!!
左上の方に小さく米粒位に見えるのがブルマリ・イントラのMayumiちゃんとKご夫妻様で~す♪
見えますか?(笑)

いや~こうして見ると海は広い~な~大きいなぁ~ですね!ダイビングを始めると世界感が変わりますよ!とっても楽しいですので、ぜひ、皆様もダイビングにチャレンジしてみて下さいね~♪