ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月19日 体験ダイビング

イメージ 1

*今日、生まれて初めてダイブさせていただきました。
1本目に海に入ったときにバランスを崩し「ダメかー」と、思いましたが、
その後は楽しくダイビングさせていただきました。
初めての海の中はキレイだったー!
また潜りたくなりました。
今日は1日AYAKOさんFUMIKOさんありがとうございました!!
YS様

*わたしは今までダイビングに興味はありましたがなかなか機会が無く、初めて体験させてもらいました。
海に入ったときから少し不安になり、いざ潜る時になると不安が大きくなりました。
本当にもうあきらめようかなとも思いましたが、とても親切に教えてもらい、挑戦することにしました。
何度も何度も一生懸命接してもらい、実際に体験することが出来てよかったです。
海の中はキレイで感動的でしたが、気持ちに余裕が無く潜ってる事でいっぱいでした。
でもあきらめなくて良かったです。
ありがとうございました!
MA様

*今日やっと念願だったダイビング、体験させていただきました。
もう20年くらい海に入ったことが無かったので、水に対しての恐怖感などが不安でした。
最初、飛び込んだ時顔にかかり「あーヤッパリ無理かな」と思いましたが、AYAKOさん、FUMIKOさんの心強いご指導で潜る事が出来ました。
私にとって何が苦痛かといったら、やはり耳抜きが上手く出来ない事でした。
海の中を自分の目で見ることにより、
ダイビングする人たちの、海人の温かい心、優しい気持ちがすごく伝わってきました。
また遊びに来たいと思いました。
今日は貴重な経験をありがとうございました。
YT様