ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの卵&サツマイモ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、いつも通り穏やかな晴れの暑くなりそうなお天気です♪

先日、ブルマリ店の壁掛け時計を買い替えて、新しい時計には気温と湿度計が付いているのです!楽しいですよ~♪
プーケットの時計は直ぐ止まったり、時間がずれたりしますので、きっとプーケット人達は、時間にアバウトで、のんびりなのでしょうね~(笑)

今日のお写真は、昨日のブルマリのおやつから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_27880436_0?1233886228
夕方頃に小腹が空いたなぁ~と思い、今日は何を食べようか思案中にタイミング良く、焼き卵屋さんが通りがかりました!すかさず呼び止めて焼き卵を購入!そして籠の中を覗くと、あれ~珍しいサツマイモがある!という事で、サツマイモも購入!ついでにライスクラッカーみたいな物体も!

焼き卵はいつもながら、とっても美味しいのですが、初体験プーケットでサツマイモ!ミニサイズのサツマイモちゃん、とっても可愛くて美味しかったで~す!!
皆様も、町を練り歩く「卵屋さん」を発見したら、とっても美味しいですので、ぜひお試し下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/