ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年8月 S様ファミリー

イメージ 1

こんにちは、HIROKOさん
 
14日に無事日本に帰ってきました。
 
HIROKOさんの適切なアドバイスと、プーケットでの温かくきめこまやかな
対応で、たっぷりと心ゆくまで家族全員で楽しめました。
どうもありがとうございました。
 
ホテルとっても良かったです。
カタビーチリゾート、ピピカバナ、ホリディインとそれぞれ特徴があって
それぞれに楽しめました。
 
カタビーチリゾートは、ホテルプールがダイレクトにビーチに繋がっているのが
とっても良いですね。ビーチでの波の音を聞きながらのマッサージが最高でした。
このビーチで、下の娘とボディボードで波と戯れたのも楽しく、妻と娘のお気にいり
となり、パトンに宿泊した際にも、もう一度、家族全員で遊んだほどです。
こんな楽しみ方も、初日にカタで遊んだ時に、ボディボードのレンタルを教えて
いただき、娘にライフジャケットを貸していただけたからですね。とっても
感謝しています。
 
ピピカバナは、ピピ島のメインストリート(というか路地風ですが)にちかく、
また、ホテルの目の前のビーチでは熱帯魚が泳いでいて、これまた感激でした。
大きなプールつきであったのもとってもGOODです。
ちなみに、ピピ島は、海も良かったですが、食べ物もおいしかったです。
パンケーキ(ロティチャナイのウエスタンアレンジ?)は妻の大のお気にいりになり
4回ぐらい買いましたよ。また、メインストリートにあるママレストというレストラン
では、ムール貝のワイン蒸しがとっても美味しく、ビールにぴったりでした。
初日の夜は、ピピカバナのビーチレストランにいきましたが、ここも波打ち際で
ムードがあり、値段も手ごろで味もGOODでした。ちなみに、上の娘はここでトムヤム
クンのファンになりました。
 
ホリディインは、立地、部屋、サービス(部屋でのチェックインでした)、にこやかな
スタッフ とどれをとっても最高でした。ちなみに、冷蔵庫に何もいれていないのが
家族旅行にはありがたく、Familyユースには最適でした。
夜遅くまで、パトンのレストランやお土産屋さんを楽しんでも、ホテルまで歩いてすぐな
のは、やはり良いですね。
又、プールからビーチに出る通りでは、ホテルのガードマンが歩行者の為に、いつも交通
整理をしていてくれる事なども家族づれにはうれしい気遣いでした。

いずれも、HIROKOさんのお勧めにして良かったです。
 ☆HIROKOさんのホテル選択眼は一流ですね。
  それに、HIROKOさんがすべてコネクティングを確保してくださったので
  この点でも大変に快適でした。感謝!! です。
 
そうそう、ホームページの日記を昨日見たところ、我が家の事が何回かでており、ちょっと
感激と気恥ずかしさ半々です。でも、ありがとう。良い記念になっています。

ちなみに、娘に『次はバリ島でもどうか?』と聞いた所、『やっぱりプーケットが良い、
綺麗でかわいいHIROKOさんにもう一度合いたい』と即答でした。
ぜひまたお願いします。
 
また、OHさんも家族には人気で、ピピ島で私が一瞬会っただけで、娘があえなかった
事を残念がっていました。次の機会にはぜひもう一度お会いしたいと言っております。
OHさんによろしくお伝えくださいね。
 
今回のお手配へのお礼の気持ちが嵩じて、長文のメールになっていしまいました。
どうもありがとうございました。
また、次も(家族の意見はプーケットに一致しているので)、ぜひ、よろしくお願いします。