ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年7月 S様

イメージ 1

7月第三週の14日到着、15日にひろ子さんとエヴァソンで打ち合わせをしたSです。
 
その節はお世話になりました。本当に有難うございました。
 
 ひろこさんに教えて頂いたロータスのアイスクリームショップに立ち寄ったり、
ピピ島プラスワンのツアーでは、スタッフのオーさんに子供達が面白いクイズで楽しませて頂いたりとなど、ブルマリの皆さんにはとってもお世話になりました。
 
また、突然のスコールで象のりは断念することとなってしまいましたが、
大変良心的な対応と、象のりの所に居たお姉さんがとっても優しい方
だったので感激しました。
 
こちら三重県に戻って来てからは、溜め込んでいた仕事と家事に
忙殺されて、お返事が随分遅くなってしまって申し訳無く思っています。
 
今は夏休みに入ったので、きっとプーケットでは日本の人でいっぱいで、
お忙しいことと思います。
皆さん、お元気にお仕事を楽しんでくださいね。
こちら三重県でも、ブルマリの皆さんの宣伝をイーっぱいしたいと思います。
 
また、いつかプーケットに行って、皆さんにお会いできる様、
仕事に、家事にがんばります。

 

ブルマリとスタッフ皆さんの益々の御活躍をお祈り致します。
有難うございました。