ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年6月 M様&K様

イメージ 1

6/24~26まで3日間お世話になりました、MとKです。
おかげ様で、とっても充実した旅行になりました。

 

タイ語、英語ともにチンプンカンプンな私達に、3日間も付きw)合ってくれたオー君ありがとう。
さぞ大変だったと思います・・・。
今度はハイシーズンに遊びに行きたいです。
今回残念ながらダイビングが出来なかったから、次こそは体験してみたいので!!
直接お店の方には顔を出せませんでしたが、ブルーマリーンのスタッフの皆さん、
そしてオー君、本当にありがとうございました!
またプーケットに遊びに行く際にはよろしくお願いします。