ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年8月 T様

イメージ 1

こんにちわ。

 

プーケットではお世話になりました。

 

昨日の夜、成田に無事着きました。ダイビングとプーケットファンタシーの予約をしておいたため、スムーズにまた時間を有効に使うことができ有意義なバケーションを過ごすことができました。

 

ダイビングでは前日からのインストラクターとの顔合わせや行き帰り・船の中・ダイビング中とずっと一緒だったためとても安心した時間を過ごせました。YUKAさんにはとても感謝しています。やはり海外に行くと自分の英語力のなさが身にしみてきます・・・(やっぱりバイリンガルになりたい!!(笑) )  今の仕事をやめたらホントにダイビングのインストラクターになろうかなと本気で思ってしまったほどダイビングはサイコーでした!!

 

そのほかせっかくプーケットにきたからとトゥクトゥクも乗りました。乗り心地は悪くなくいい運転手さん(おじさん)で仲良くなって満喫した時間でした。

 

なんだかんだで滞在時間は短かったものの、ダイビング・観光・タイマッサージ・買い物・屋台での食事とてんこ盛りでした。プーケットサイコー!!!