ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年8月 Y様

イメージ 1

ブルーマリーンサービス HIROKO様 
皆様

 

こんにちは!先日8/14にお世話になったYです。
お礼が遅くなり、すみません。
プーケットでは大変お世話になり有り難うございました。
思いがけず停電のなかだったのにもかかわらず、色々と教えて頂き助かりました。

 

コーラル島も楽しくシュノーケルをして、久々の青い海を満喫しました。
主人は初シュノーケルだったのですが、とっても楽しかったようで、また行きたいと
言っていました。バナナボートも30分位乗っていたと思い、2回も落とされたのは
初めてです。楽しめました。

 

コーラル島のあとに寄ったジムトンプソンアウトレットではドライバーのAE(エー)
さん(ですよね)に案内していただいて、お土産や自分のTシャツなど思う存分買う
ことが出来ました!エーさんは、私が沢山買った物を持ってくれて、とても真面目で
親切な方だなーと感じました。

 

その後のカナセアスパはサイコーでした!!!
私も主人も大満足で、三時間半なんてあっという間に過ぎてしまいました。フェイシャルやタイ古式マッサージなどもっと色々試したかったー・・・。タイマッサージにはまりそう。

 

そして、夕食もHIROKOさんに紹介してもらったロブスター屋さんに行って食べました
が、これまたすべて美味しいものばかり。HIROKOさんに教えてもらった料理をほとん
ど注文した感じです。特にトムカーガイとムール貝のエスカルゴ風の料理は絶品!
私たちだけでは注文できなかったような料理もHIROKOさんのおかげで食べることが出来て、感謝してます。お店の人もとーっても親切でした。
ほんとーに有り難うございましたm(_ _)m

 

今回は短い滞在でしたが、私も主人もプーケットの良さは言い足りないくらい実感しました。
 
ぜったいにまたプーケット行きます!その時はまたブルーマリーンさんにお世話にな
りますので、宜しくお願いしますね。