ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も綺麗なカタビーチ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの真夏日よりです♪

Y様は、昨日アドバンス講習を終え、無事アドバンスダイバーとなりました!おめでとうございま~す!!今日明日とファンダイビングを楽しまれていますよ!

今日のお写真は、本日のカタビーチからのワンショット~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_28078290_0?1234924840
海も空も青くて本当に美しいです!ただ今はハイシーズンの真ん中で、お天気は最高潮で大変安定しています!

最近では、カタビーチの美しさを宣伝したかいもあり、カタビーチにご滞在頂く方や、カタビーチに遊びに来る方も多くなった様に感じます!嬉しいですね~♪
このハイシーズン中の半年間だけは、カタビーチからの素晴らしいダイビングが開催されております!ビーチからと侮っていると大きな間違いですよ!

また、3月4月の時期には、ブルマリリピーター様のお帰りも多く、と~っても楽しみにしている所です!ハイシーズン中のプーケットは、本当に美しく、素晴らしいですので、ぜひぜひ、皆様遊びにいらして下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/