ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新『チャエームスパ・ヘブン』(当店オリジナル)♪

プーケットは今日も、穏やかな良いお天気で暑いですよ♪

ただ今、続々とブルマリ・オリジナル(HIROKO考案)の日本人にマッチした、新スパパッケージを登場させておりま~す!昨日のカナシィアスパに続き第二段は「チャエーム・スパ・ビレッジ」から!!

スペシャルパッケージ、新『チャエームスパ・ヘブン』4時間半の発表で~す!
セレブな雰囲気の高級ヴィラスイートの利用で、プライベートな別世界で、究極のスパリラクゼーションを体験出来ます!!

コース内容は、
・ハーバルティー、ホットタオル
・フットバス
・スチーム&ドライサウナ、ハイドロテラピー・ミルクバス 45分
*アロマシーウィード&マッドラップ 60分
*マロマティック・マッサージ 60分
*レディアントスキンリニューアル・フェイシャル 60分
*フット・リフレクゾロジー 45分
の計4時間半!

☆追記: ハイドロテラピー・ミルクバスは、ミルクの入ったジャグジーバス(フラワー無し)です。

★さらに、スパミールキュイジーヌ(軽食)を追加料金にてセットする事も可能です!

まだ、スパ体験リポートはございませんので、ヴィラスイート(本物のお写真)と、スパトリートメント中(イメージ写真)にてご紹介をさせて頂きますね!




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_17?1235464126
こちらチャエームスパのヴィラスイートは、窓が大きく自然の光が入り明るくて、ものすごく広くて、とってもセレブな雰囲気!外からは見えにくい入り口で別棟になっていて、まるで隠れ家!中に入るともう別世界~♪
ヴィラスイート個室内には、おトイレ、シャワー、トリートメントベット2台、ソファーと、鯉が泳ぐお池が。個室から向こう側に出るとオープンエアーのスペースがあり、スチームサウナとドライサウナ、釣鐘式シャワーと、大き~~いバス(カナルビュー付き)!もう、大興奮で最高のセレブ気分です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_16?1235464126
壁も天井も装飾品もとっても素敵なのですが、一番凄い物は、夜間のバスで7色に変化致しま~す!!
こちらのお写真では、撮影の為フラワーバスとなっておりますが、実際に入って頂くバスは、「ハイドロテラピー・ミルクバス(ジャグジー)」のフラワー無しとなっております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_18?1235464126
夜間のライトアップされたバスも素敵ですが、昼間もとっても素敵なのですよ~♪こちらもイメージです!(現在はフラワー無しのジャグジーありです)とっても大きいバスので、2人で入っても全然余裕ですよ!!
バスの向こう側はカナル(小川)になっていて、ビラの建物が何軒か見え、空も見えて、とっても開放感~、でも、しっかりセキュリティーでガードされていますのでご安心下さいね!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_20?1235464126
お部屋とバスの間の空間には、ドライサウナとスチームサウナの両方、そして憧れのオープンエアーの釣鐘式のシャワーまで完備されています!この贅沢なプライベート空間で、サウナに入って温まり、シャワーを浴びたり、素敵なバスに入ったり、本当に極上のリラクゼーションタイム!せっかくですので、ゆっくりとお楽しみ頂く為に45分と長めに設定致しました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_19?1235464126
全体で4時間半と長いコースですが、個室内におトイレ完備で安心♪
アロマシーウィード(海草)&マッド(泥)のラップはミネラルが豊富!全身に塗ってラップで体を包み込み、お肌に良く浸透するまで寝かせます。お肌がプリプリのツルツルになりますよ~♪もちろんシャワーも完備ですので、個室内にてマッドを洗い流せます!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180900.jpg
またまた、凄いのはうつぶせになった時には、ベットの下に池があり、鯉達が泳いでいるのが見える仕掛け付き!これは他のスパには無い斬新なアイディアですね~♪アロマチック・マッサージの時にうつぶせになりますので、ぜひお楽しみに~!

それから、レディアントスキンリニューアル・フェイシャルは、輝く若いお肌を甦らせるエステ効果があり、フット・リフレクゾロジーは、マッサージ&足ツボで、血行を良くして疲れを取り除きますよ!!

お部屋の2面が大きな窓で自然の光がたっぷり入ってきてとっても開放的ですが、壁で仕切られていて中庭になっているので、外からは見えなくて安心&リラックス!こ~んなに素敵なスパトリートメントルームは、なかなか無いですよ!
また、追加料金でセット可能なお食事は、サラダ&白身魚のスパ・ヘルシーフードで、ドリンク付き!

センスの良い設備の整った立派なスパで、セントラルデパートの前にあり立地条件も良く、日本人スタッフも常駐!!パッケージの中身は、私HIROKOがチャエームスパの良い所取りで組み、まさに『ヘブン』!きっときっと最高にご満足頂けると思いま~す♪

とっても素敵なヴィラ・スイート使用の4時間半コースで、内容は最上級ですが、今回だけの特別スペシャル価格にてご提供!!大変お買い得です!!!
10月末までの期間限定となりますので、ぜひぜひ皆様、この機会をお見逃し無く~!

チャエーム・スパビレッジのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/topsab/cheraim-sp.html


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/