ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのお土産にいかが?♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのとっても暑いお天気ですよ♪

今日のお写真は、プーケットのお土産に人気のスナック菓子「プリッツ」の『ラーブ味』で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_28260623_0?1235897221
ラーブは、有名なイサーン料理の味付けで、本来は辛くて酸っぱくて甘いタイならではの味。こちらのプリッツは、それっぽい味はしますが、胡椒がきいている感じで、違和感なく美味しく食べられます!

あちこちにあるセブンイレブンでも良く見かけますし、ロータスやビッグCなどの大型ローカルスーパーにも置いています!1箱10B位ですので10個買って10人に配ってもたったの100B!私も里帰り休暇の時にたくさん買って帰りますが、美味しく喜ばれるお土産ですよ!お友達や会社の同僚などに配るお土産にいかがですか~?


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/