ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Similan 1Day☆

こんにちは!
リピーターのS様&O様と、シミランデイトリップへ行ってきました。
今回の行き先はKOH BONです!

お二人ともシミランにすっ~ごく行きたいけどスキルが心配。。。とのことで悩みに悩んで
行くことにしたそうです。

お二人とも耳抜きが苦手とのことだったので浅瀬から徐々にダイビング開始~!
最初は緊張してお二人とも私の手を放せない~
でも沢山の魚の群などを見てマスク越しに笑顔でした!

1本のダイビングが終わったらランチタイムです。
デイトリップではクルーズ船は少しの時間しかいれませんが、お二人ともサンデッキに
上がって日焼けしたり写真撮ったりと船上でもご満喫!

2本目のダイビングでは緊張感も少し落ち着き、手を繋がずダイビングできるようになりました。
見たことのない魚たちが沢山でお二人とも興味津々。

2本のダイビング満喫~☆

残念ながらマンタには会えませんでしたが、お二人ともはじめて見たナポレオンや群れ、
固有種などの魚たちに会え、終日笑顔のお二人でした♪

「次回はデイトリップではなく、数日間のクルーズに乗ります!」とのことです。
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!!


MAYUMI