ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

甘さ控えめな午後ティー☆

イメージ 1

こんにちは~!!
昨日はプーケット日本人会主催の日本人祭りのお手伝いに行ってきましたが、
あまりに忙しすぎて写真を撮る暇がありませんでした・・・
でも、久しぶりに食べたたこ焼きは美味しかったです~☆

ところで、みなさん、プーケットでふらっっとコンビニに入り、
お茶を買って飲んだら「甘っ!!」と思ったことはないでしょうか?
タイやその他東南アジアの国でお茶を買うときは
無糖かどうかを確かめて買わなければなりません。
でも、無糖のお茶を売っているところを見つける方が難しいのです。。。

紅茶なら大丈夫だろうと思って買ってみると
こんなの紅茶じゃない!!
と思う甘ったるーいものばかり・・・

そんなところに救世主登場です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_28367663_0?1236506814
それは“午後の紅茶”!!!!
もちろん、日本と同じキリンから発売。
お味の方はというと。。。
ちゃんと紅茶でした!!
日本のものよりは少し甘いですが、紅茶の味がするぅぅぅ!!

ってことで、これから私のオフィスワークのお供に決定です☆

暑い中歩き回って買うのは水ばかり、
もう飽きたよ!!というときは是非お試しください☆



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA