ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リピーター様達のお帰り、楽しみです♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな快晴のお天気です♪まだ、午前中ですので、暑さはそれほどでもありませんよ!

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_28406736_0?1236741880
いつもながら、とっても美しいです♪
昨日、プレ幼稚園が終了し、Minaちゃんは約2ヶ月間お休みに入りました。そして、ただ今KanaちゃんとMayumiちゃんがビザランでペナンに出張中なので、私は仕事と育児とタイ語の勉強に追われ、目が回る忙しさですが、なんとか奮闘しております!!

そして、Minaちゃんには何か習い事をと思い、ピアノ教室とか、バレエ教室とか、何かないかなぁ~と物色中!

また、リピーター様達がお帰りになったら、どこにご飯を食べに行こうかなぁ~と考えたり、頭がぐるぐる回転中の今日この頃です!皆様のプーケットへのお越しを楽しみにお待ちしております♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/