ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

蚊対策!!

イメージ 1

こんにちは~!!
今日は快晴で気持ちいいお天気です☆

さてさて、お店で仕事をしているとき、
私はいつも蚊と戦っております。
HIROKOさんはほとんど刺されず、
なぜか私ばかり刺されるんです・・・
新参者の血がめずらしいんでしょうか。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_28494301_1?1237280570
ということで、私の必需品は虫除けスプレー。
素敵なフローラルの香りです(笑)
スプレーをふりかける度にお花畑気分が味わえます。
お花畑なら虫はよってくるのでは?という疑問もありますが。

その他にもオレンジの香りがするものなど
南国だけにバリエーションも豊富。
日本ではそんなにないと思うので
お土産にもいいかもしれません。
コンビニでぱっと購入できます☆

プーケットではテラス席などでご飯を食べることが多いので
蚊対策は万全に!



ちなみに殺虫剤は最終手段です。
強力すぎて人間の方もやられてしまいます。。。(汗)



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA