ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のランチ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気ですが、一時的にシャロン地区ではスコールが降りました!

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのC様達とご一緒したランチからのワンショットです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_28536825_0?1237545650
午前中はHIROKO一押しのザ・バライ・スパで極上のリラックスを味わった後、お昼ご飯に近所で人気のローカル食堂「ホイチャップン」にてランチタイムとなりました!
まずは、ドリンクには『スイカシェイク』と『オレンジシェイク』で乾杯~!
お昼なので軽めに麺類などをオーダーし、ショッピングへと参りました!私HIROKOもご一緒させて頂き、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!ありがとうございます!

明日はタンタラースパでリフレッシュして空港へお送りとなります!次回は、ぜひダンディーなご主人様とご一緒下さいね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/