ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リピーター様達とのお食事会♪

イメージ 1

プーケットのカタ地区は、本日、朝からスコールどしゃぶりです!ひえぇ~~!しかし、地区に寄っては降っていないので、ボートラグーン周辺は曇りでも雨無しとの事、カタ地区も雨があがり晴れ間が出てきました!全くおかしなお天気です!

今日のお写真は、先日ブルマリゲスト様達とご一緒したタンケーシーフードから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_28545736_0?1237607567
KOJI様はこの日、シミランクルーズからお戻りでマンタも出ました~!後半戦はプーケットでの日帰りダイビングをお楽しみ頂きます!
C様達はご到着日でホテルチェックイン後、早速のディナー会となりました~♪C様達にはプーケットの食とスパとお買い物をお楽しみ頂いております!

みんなでワイワイとお食事するのはとっても楽しいですね!お食事の方はいつも通り大量、超豪華なメニューで、みんなお腹いっぱ~い!大満足のディナー会となりました!

今月はリピーター様達のお帰りがたくさんで、私もとっても張り切り、嬉しく楽しいです♪
次回、お食事メニューのご紹介を致しますね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/