ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!

こんにちは☆
19日に、前日ダイビングにご一緒したI様たちとパンガー湾シーカヌーへ行ってきました!
初めてのシーカヌー、前日とは違った風景を楽しみながらパンガー湾へ向かいました。
すっきりしたお天気で、ポー港を出航してすぐ寝転がった妊婦さんに見えるパナック島が
くっ~きり見えてましたよ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28510186_7?1237649357
初めてのシーカヌーです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28510186_11?1237650440
ジェームスボンド島を、手に乗せました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28510186_10?1237650440
ジェームスボンド島のお隣の島にこんなとこもあります。絵になるでしょ?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28510186_8?1237649357
フリータイムでは船の2階からジャ~ンプ!!!
K様、ジャンプにはまられたようで3度もジャンプされてました。
しかも最後の一度は頼み込まれ、私まで一緒にジャ~ンプ!
私も始めてジャンプしちゃいました。意外といけるものですね~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28510186_9?1237650440
ホント暑かったので、泳いで涼みました。水温も温かいです~

帰りは雨雲に追われながら戻り、ポー港に無事戻れた~!と思ってたら、
港に着いた途端、ザー、、、一気に雨がやってきました。。。
車に乗るまでの間に降ってしまいましたが、ギリギリセーフ?!

何はともあれ、初めてのシーカヌーツアー、たっぷり満喫していただけましたよ♪
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI