ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝のカタビーチ

イメージ 1

こんにちは~!!
今日は快晴のプーケット。
ここ数日、晴れたり曇ったりの天気だったので
オフィスから外を見たときに明るく光がさしてると
やっぱり気持ちいいですね~!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_28561952_0?1237706166

こちらは朝のカタビーチ。
我が家からブルマリに出勤するときは
ビーチが見える道は通らないのですが、
ふと思い立ったり、時間に余裕があるときは、
ビーチ沿いの道を通ります☆

まだビーチチェアーのパラソルは開いておらず、
ビーチボーイ達も準備中。
人も少なく、朝なので日差しも強くないので
この時間のビーチが大好きです☆

ツアーがない日などに
朝のビーチを散歩してみてください~!
すごく気持ちいいですよ☆


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA