ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月20日 体験ダイビング

イメージ 1

本日の体験ダイビング、とても楽しかったです。
スノーケリングはいつもやっていますが、海の中で呼吸が出来るってスゴイ!!
と、思いました。
クマノミに会えて感激です!イソギンチャクの中で気持ち良さそうでした。
初めてのダイブで魚を見る余裕があったのもFUMIKOさんの指導と浮力の調整をしていただいたお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
エメラルドグリーンのアンダマン海にまた潜りたいなと思いました。
本日は本当にありがとうございました!!

SE様